定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

お蕎麦を御馳走になるのも大変な事だなあと思いました

2011-10-10 22:06:50 | 日記
今日はお父さんと2人で昨日の続きをやりました
午後1時前から5時頃まで掛かってやっと終わりました
一日晴れていたので無事終って良かったです
お蕎麦を御馳走になるのも大変な事だなあと思いました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は3人で蕎麦刈りしました | トップ | 今日は家でのんびりする事が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事