定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

畑に枇杷の実を植えました

2016-06-30 20:25:02 | 日記
ゆうちゃんは今日は保育園の年長さんと交流会が
あると言って楽しみに出かけて行きました
下校が今日は早いと言って学童に行かずに帰って来ました
ティッシュに何を包んで来たかと思ったら枇杷の実を
包んで持って来ました それなので畑の角の方に植えました
芽が出てくるでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちゃん今日も元気で学校... | トップ | 今日は晴天で暑くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事