定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

サギを見かけました

2018-05-27 20:08:19 | 日記
午前中一生懸命草取りをしました
疲れて午後は止めて買い物に行って来ました
夕方歩いて来ました
日も入り風があって気持ち良く歩くことが出来ました
サギを見かけました あれはトキでは無いサギだよね
と思いながら見て来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中草取りしました | トップ | 今日もサギが見えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事