猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

旅の思い出ホームランバー

2016年08月29日 16時30分09秒 | 日々のこと

さくらさんの病院の後
みつけました、市場で




イチジク!!



やった(°∀°)
夫の好物



そして北海道余市の
ポートランド🍇


どちらも甘くて美味しかった!!



そして残念ながら
イチジクを
北海道で作っている農家さんは
いないと思う。。。







そしてこれこれ


思い出のホームランバーの当たり
3本集めて応募してね
と書いてあるけど
札幌で
見かけません
ホームランバーアイス



実はこれ
唐津城🏯で
食べた旅の思い出の1品

だけど
これを
とっておいたことが驚き(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちじく (カエチャン)
2016-08-29 17:09:00
良かったですね
ご主人様も大喜びされますよ きっと (^_^)
西三河ってあるようですから愛知県産でしょうか?

うちのほうでも愛知産の物売っているお店ありますよ^^

余市のブドウ 美味しいでしょうね!
返信する
カエチャンさんへ (桜吹雪)
2016-08-29 17:21:34
はい~イチジク
愛知県産ですね。
あっ、そうそう
福岡県産のも美味しいですよヽ(´▽`)ノ
京都にあるのかな福岡県産のイチジク~
やっと食べられるか!
って夫は喜んでいました。
よかったよかったです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。