猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

№1いざ行かん、旭山動物園

2017年06月20日 09時05分30秒 | 日々のこと

札幌駅前より
高速観光バスに乗り
これから
旭山動物園に行くのです
🐻🐘🐨🐧

やっぱり
お目当てはレッサーパンダかな



オランウータンもいいな
奴は頭がいいから
結構面白いことをしてくれるかも




北海道らしく
カラッと快晴でございますよ



続きはまた。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!わ! (あかぶーぶ)
2017-06-20 10:30:19
いいなぁ、いいなぁ・・・
旭山動物園

10年以上前に一度だけ行きましたが、混み混みだったなぁ。

いいなぁ。
報告、楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-06-20 18:24:02
旭山動物園に行かれたんですね。
テレビでしか観た事ないので、
桜吹雪さんの続き、楽しみです!
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-06-20 23:05:09
お土産話、待ってますよ~(*^。^*)
動物園なんて、もう何年行ってないんだろ。
あ、違う!
3年くらい前に孫と一緒に行ったのでしたf(^^;)笑
返信する
あかぶーぶさんへ (桜吹雪)
2017-06-21 06:22:55
おはようございます(^ω^)
行ってきたですよーー!!
あかぶーぶさんは、10年以上前に、一度行かれたのですね~
それは混み混みでしたね( ̄▽ ̄;)

昨日は最初、それほど混んでいなかったのですが、徐々に一般の団体客とか修学旅行生が、わんさか( ̄▽ ̄;)
なので、写真はあまり撮れなかったのですが、後程ちらりとUP致しますね!!
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-06-21 06:29:27
行ってきました(°∀°)
快晴で、外はとても気持ちが良かったです!!
たまにいいですね~
動物園も!

後程、つづき、UPします(^ω^)
返信する
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-06-21 06:40:16
はいー
行ってきました。
運動不足解消、多少できたと思います!!
( ̄▽ ̄;)
休日。何も予定を入れず、平気でずーっと家にいてしまうタイプなので、たまに、外にでてみました。

どうせなら、一度は行ってみたいなーと思っていた場所がいいなーと旭山動物園です。
後でつづきをUPします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。