猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

猫の踏み台 

2016年10月13日 09時40分00秒 | さくらふぶきのこと
Amazon段ボールベッドの
敷物を変えたら




ふぶきが入ってた(*´∀`*)




でも
狭そう










そしてソファーの上に




もうボロボロになりかけの
ムートンを敷いたら





やはりこの子が走って来て






こうなる





寒がりなふぶき11才 オス 6.7kg




この頃夜は毎日
必ず私の左腕のそばで寝ています



そして


さくらさんは毎晩
深夜にひとり運動会を開催中とか




時に夫のお腹の上を踏み台にして
ピョンとジャンプ
そして
走り回るらしい(;´Д`)


お陰で夫は
連日
寝不足



一度も喧嘩などしたことがない
自称仲良し夫婦ですが
就寝中
猫に踏み台にされるなら

夫と寝室が違って良かった(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆころり)
2016-10-13 21:40:50
こんばんは!
旦那さんと寝室違うのですか!?
そこに驚きです(゜ロ゜)
なんて羨ましいwww
私は主人とソラさんの寝相に邪魔され寝不足です(笑)

福岡もだいぶ寒くなってきました。
こちらにお越しの際は秋服で大丈夫だと思います(笑)
返信する
Re:あゆころりさんへ (桜吹雪)
2016-10-13 22:14:23
羨ましいですか?夫と寝室が違うの。
あ、でも、寝相が悪い人ならわかる気がします(笑)
我が家、TVの音がないと眠れないって言う人が夫。私は出来る限り暗闇でTVは消してから寝たいタイプなので自然と別部屋に〜
と言っても、私の部屋に猫が出入りするので
暗闇にもならないしTVの音も聞こえてますが〜
(;´Д`)

そして福岡も秋仕様で良さげなんですね服装。

情報ありがとうございます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。