猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

2022/01/19今日はいい天気

2022年01月19日 11時56分50秒 | ふー&まう

こんにちは

今朝のまうくんです


今日は久しぶりにお日様の陽が温かく感じたので
鎮守様の所へ初詣してきました



少し気温が高くなると
猫もノビノビしちゃいます



そんな今日のふーちゃんは

ストーブの前から移動して
なぜそんな場所に?という窓辺付近



なにを考えているのかな、ふーちゃん



このまま
今日一日が

穏やかに過ぎて行きますように~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-01-19 18:04:01
こんばんは。
今日はそちらも穏やかだったのですね。
お天気の良い穏やかな日は
神社へ行くと、さらに気持ち良いでしょうね。
愛知もこの冬は雪がよく降って
かなり寒いですが、今日は比較的救われました。

まうくん、また一層コロンちゃんなお顔してからに〜。
キャラクターのイラストみたいに可愛い!!
ふうちゃんも、今日はちょつと気分を変えて
みたのかな?
夜も穏やかでありますように。
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2022-01-19 22:09:38
今日はほんとに暖かく感じられる時間が多くて嬉しい一日でした。
でも明日からめっちゃ寒くなるという予報に、今からビビッています。

ところで。
おかっぱさんがまうの事を可愛いと言ってくれて、コロンちゃんって呼んでくれてるという事を夫に話したら、今日から夫は、まうをコロンちゃんと呼ぶようになりました。(笑)
この子ほんとに愛嬌のあるお顔なので、見てるだけで癒されます。
純粋なエキゾチックショートヘアのお顔は、正直少し苦手なんですけど、まうは、それにアメショがいい感じに混ざったお顔なので、おかっぱさんの仰るように、キャラクターのイラストのようで、とても可愛い!と最近思うようになりました。

ふーちゃんの今日一日は、とても穏やかで良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。