猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

猫と昼寝

2017年03月18日 12時41分23秒 | 日々のこと

北の大地札幌は
まだまだこんな景色




大きな道路はやっと
雪がなくなりましたが
山には雪が




気温もまだ一桁だし
少し
肌寒いので





日向で
足を温めていると






あの子がやってきて





こうなった






(°∀°)
今日も
可愛い
ふぶきくん





さくらさんは
どこで寝ているのかな


早く
日向においでーー(^ω^)




昼寝するよーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかぶーぶ)
2017-03-18 13:41:10
猫が床で手足を放り出し始めると、暖かくなってきている証拠ですね。ふぶき君幸せそうに、安心して眠ってるね。

う~んと、我が家ののロクハナはどこに?
今朝はやっぱり窓際の日の当たるところに2匹そろっていました(^^)

行ってきます!と声かけたのに、目もあけてくれませんでした(うるる)
返信する
あかぶーぶさんへ (桜吹雪)
2017-03-18 18:04:52
行ってきます!と声かけたのに、目もあけてくれませんでしたって・・・それは悲しい~

でも、うちもです(笑)大丈夫大丈夫( ;∀;)

そして少しづつ春が近づいてきましたね~
猫の寝姿でもわかりますよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。