猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

寝姿もいろいろ

2019年05月24日 10時10分51秒 | さくらふぶきのこと


おっはよ~ ふーちゃんだよ。



猫と猫との生活が大好きな方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
      ポチッありがとうございました!


さてさて

ふーちゃんは最近
日中も
このように☟



ベッドの上で寛いでいることが多くなりました。



夜も
こうして
ベッドのど真ん中あたりにいます。


そして
私が寝ようと

ベッドに向かうと

一旦起きて場所を移動

私のお腹の横あたりに来ます~

そして
このお顔~  お目めが、トロリンちょ~



とにかく
可愛えぇ子なのです。(親ばか)



大きい頭も
えぇのぉ~


足と足の間に
挟んでしまったシッポも
えぇのぉ~



ふわふわちゃんです。



さくらは
伸びて寝る事、あまりないですね。



私は
というと

横向き寝が多いかな~


腰痛持ちだからね。




という事で
いよいよ週末って感じですね。


お仕事頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃしろん)
2019-05-24 11:26:56
ほんにえぇですね~、ふーちゃんの寝姿♡
桜吹雪さんが寝ようとすると移動する、とな?
うちの猫ずなんか布団のど真ん中で寝てて
お母ちゃん寝たいんですけど…って遠慮しながら布団に入っても
動かないから掛け布団少ししか掛けられないこと多しでございますよ。
なんて気が利くお猫様なんでしょう(*´ω`)いい子~♡
大変ですけどお仕事ファイトです
返信する
ちゃしろんさんへ (桜吹雪)
2019-05-24 16:13:00
ふーちゃんは、よく気が利く子です。
彼の長所だと思います。
(猫らしくないと言いましょうか(;^ω^))
さくらだったら、ぜ~んぜん。(笑)
我が道をゆく女、さくらであります。
どちらも、可愛いです。

さくらや、ちゃしろんさんのお宅の2匹ちゃんは、猫ちゃんらしい猫ちゃんです。

週末のお仕事
頑張ります!
いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。