猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

パット見、穏やかまう

2023年02月26日 12時51分04秒 | 日々のこと
最近のまうは
私の手を
滅多に噛むこともなく
とっても穏やかないい子








なんだけど


ちょっと油断をすると
ガブっときそうな雰囲気もあって
まだまだ要注意な感じでございます



おいらを舐めんなよ




いやいや・・舐めてなんかないけど・・
そのようだね



1 用心深いのか

2 単なる怖がりの弱虫か

3 飼い主をまだまだ信用していないか


私は3番だと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2023-02-26 17:41:59
こんばんは。
お手手クロスしちゃって、お行儀いいですね〜。
上からのアングルが鼻ぺちゃで可愛いな〜。
まうくん、甘えたいけど噛んじゃうのの可能性も
あるかもですよね!
と、時々噛んでくるおたまに、
そう思うようにしている私です(笑)。
ちなみに、チャー坊にも(笑笑)。
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2023-02-27 08:46:22
はようございます。
鼻ぺちゃまう
やっとこの可愛さに魅力を感じてまいりました。(笑)
おかっぱさんの仰る、甘えたいけど噛んじゃうのの可能性だったらいいな~と常日頃思っていますが、どうなんだろう、まうは。
イマイチよくわかりません。
きっと、おたまちゃんやチャー坊は、そうかもですね!
それにしても、私、インスタで聞くオカパティさんが猫さんに話しかける声にとっても癒されております。優しさが声からも伝わってくる感じがたまりません。
きっとそう思ってる方が多いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。