猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

写真メインの記事

2018年08月25日 08時48分14秒 | さくらふぶきのこと
 8月25日(土曜日)


今日は写真メインの記事にします。

まずは
さくらの生首から~



手を枕にされた飼い主




お題「ぬくもりを感じながら」


横目でチラリ



再び枕


横目をアップ



幸せなひととき





続きまして夫がカメラマンの巻

ブレブレ


珍しく
おやつだよ~ 無添加のおやつだって~(ホントかしら( ;∀;))


ラブラブ食い




楽いね。2匹いるとより一層





私は、これから8時間労働 頑張ります。



今日も

平和で穏やかな一日になりますよ~に





土日は
だいたい仕事なので

皆様のBlogを
仕事の合間に覗いて

気分転換させて頂いておりますよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼福です♡ (ちゃしろん)
2018-08-25 10:16:16
わ~~、いいお写真いっぱい見れて
ほっこりしました~(*´▽`*)
愛がビンビンと伝わって参りましたよ

吹雪さん、お仕事ガンバですっ!!
返信する
ちゃしろんさんへ (桜吹雪)
2018-08-25 13:17:55
写真で、ほっこりされましたか~
良かったです。


これからまた午後の部のお仕事
頑張ります。
応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-08-25 20:07:29
こんばんは。
桜吹雪さん、お仕事お疲れ様でした。
「ぬくもりを感じながら」のさくらちゃんの
表情が、最高ですね~。
生首もとってもいい(笑)!!
そして、ジャーキーを、
ラブラブ食いも、憧れの図です。
ポッキーとかで、やるんですよね、巷では。
私は、おたまとラブ食い、したいです(笑)。
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-08-25 20:29:08
こんばんは
お仕事 お疲れさまでした
8時間労働.. 大変でしたね
さくらちゃん 美猫さんなので
アップがステキ💛
そんな風に寄り添ってくれたら
癒されます
ジャーキー ひと昔前だったら ポッキーですね 笑
好きな人と端っこから食べるのを思い出しました♪
明日はお仕事お休みでしょうか?
ゆっくりしてくださいませ..
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2018-08-25 23:06:15
こんばんは~
今日も頑張って働きました。

「ぬくもりを感じながら」のさくら
いい感じですよね。
この子は、本当によくくっ付いてくれる猫さんです。
いつも私のどこかに触れている感じ、たまりません~

そして
ラブラブ食い。
おかっぱさん、憧れの図ですか。(笑)
いつか、おたまちゃんとラブ食いしてみてください~♡ジャーキーを♡

私もやってみようかな~
いや・・・
きっと無視される予感。( ;∀;)
返信する
小豆ママさんへ (桜吹雪)
2018-08-25 23:14:13
8時間労働.. 目が疲れました。
そして肩こりが半端ないです。( ;∀;)

さくらとは、本当によくイチャイチャしています。いつも近くにいてくれる、そんな存在で。
なので、今から、居なくなった時の事を考えると、私どうなっちゃうのかな・・・と思ってしまいます。
でも、それは、いつか必ず訪れる。
それまで、たっくさん愛情を注ごうと思っています。♡

そうですね~ひと昔前なら
ポッキーでラブラブ食い~
一度もやった事はありませんが、ニャンコとなら出来るかもです。(笑)
人となんて、恥ずかしくて出来ません~

明日も、実は仕事なんですよ~
私のお休みは、平日にしてあるので。
明日も頑張っちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。