猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

訴訟っす

2016年08月09日 09時31分41秒 | さくらふぶきのこと
さくらさんを病院に連れていく度に思っていた事


キャリーバッグに入れにくい
出しにくい
( ̄▽ ̄;)


調べると猫さんの場合
バッグの👜側面から入れるより
上から入れるタイプの物の方が
良いかもとの事


キャリーバッグも古くなったし
側面から入れるタイプだし
新調しようかな?
と思って
これにしてみました


どう?さくらさん


7㎏超のふぶきさんも入りました


落ち着いてますな(笑)


ただ
このバッグ肩から掛けられません
でも
折り畳めます

夫に
どうしてピンクにしたと?って聞かれました( ̄▽ ̄;)

ダメ??(笑)
いやいや
本当はベージュが良かったんですが
Sサイズしかなくて諦めました

だからピンク色🍑

でも
これだと病院で先生も
出しやすいかも☺


写真ではわからないかもですが
これ
上もガバッと開けられます(☆∀☆)



そして
このあと
また
さくらさんが風を追いかけて走りだし



私も夫も踏み台にされました



そして
この結果




私の足👣
またも流血事件!!

もぅ(;´д`)





💢訴訟っす!!さくらさん💢

  💢ぷんぷん( ̄^ ̄)💢


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (フーミン)
2016-08-09 13:48:31
このバッグ超カワイイですね!
私のタイプです
ふぶき君もラクラクご入場可能な大きさですか。
確かに、我家の普通サイズのバッグでは銀三はギュウギュウで可哀想なのです。
でも滅多に使わないからとそのまま

それより傷お大事になさってくださいね。
我家でも時々あります
返信する
フーミンさんへ (桜吹雪)
2016-08-09 14:39:42
ふぶきや銀三くんは普通サイズのバッグでは
キツいですよね‼このバッグにふぶきくんが入場したので持ち上げてみましたが、なんだか不安
(笑)やはりヘビー級な猫さんにはハードケースの方が安心感がありますねヽ(´▽`)/

そして足の傷口は意外とパッカーん!!と開いていて、昨日はお風呂のお湯がしみました( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (あゆころり)
2016-08-10 00:16:30
猫さんにとってとても居心地良さそうなバッグですね。
私も新調しようかな(っ*´∀`*)っ
返信する
Re:あゆころりさんへ (桜吹雪)
2016-08-10 07:44:41
おはようございますヽ(´▽`)
このバッグの形が😻居心地良さそうです。

そう値段は高くありませんが一応ショップで見て、帰宅後Amazonで買いました。
1000円近くお安く買いました。
今はネットで買う方が断然お安いですよね!!

毎月さくらさんを病院に連れて行った際
皆さんのバッグを見てチェックしておりました
(笑)

あまりしっかりとした作りではありませんが
まぁまぁ、しばらく使えそうです~

いつもコメントありがとうございます(°∀°)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。