猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

まう段ボールを知る

2021年06月28日 12時10分58秒 | ふー&まう
こんにちは



今朝

普段、ほぼほぼ触れ合わない2匹が
段ボールの登場で
ちょっとだけ
距離が縮まった瞬間をとらえました。



早速、ふーちゃん先輩がお手本を見せると



まう:なにこれ? これが段ボールってやつニャ?



数秒すると
ふーちゃん先輩が
段ボールをまうに譲りました。


じゃ~次は僕の番



ムニーーーーっとね



なんだか落ち着く空間


しばらくこの中で寛ぐ箱入りまう






おぉぉぉ~これが段ボールか~
初めて知った 新しい世界ニャり





そうそう
でも、まだまだ
君が知らない世界が
た~くさんあるんだよ~




でも

まう

数分後にはもう飽きた様子


こやつ
飽きっぽい性格とみた飼い主です。




ところで
「俺 つしま」って猫アニメ
気になってます
YouTubeでも見れそうな予感

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2021-06-28 16:20:07
こんにちは。
ふーちゃんが入っているから
俄然、好奇心湧いたんでしょうね。
そっか、ついに段ボールを覚えたのか?!
まだ、段ボールをかじるということは、
知らいようで、何よりです(笑)。

あれを知られると、家が
段ボールカスで、汚れちゃいますもんね~。
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2021-06-28 17:34:42
そうですね~
ふーちゃんが扇動、誘導した
って感じでした。
やっぱり、ふーちゃんは、優しい。
そして体力さえあれば、本当はまうと一緒に遊びたいんだと思います。

まう
実はもう
段ボールをかじる事
覚えちゃいました。(;^ω^)

あと、ソファーの角で元気よく
爪とぎしちゃってます。

子猫あるある
対策を練らないとです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。