さくらいろの日々

『さくらいろの彼女』の その後

あまーい

2013-04-21 00:02:51 | Y&A
今週の始め、長男が入学した中学校で各委員の初めての委員会があった。
私もクラス委員になっていたが、他のクラスの委員がほとんど仕事を持っているメンバーだったので、いたたまれず委員長を引き受けてしまった。
だんまりを決め込むあの雰囲気にいつも耐えられずに、今まで何度も同じように役を引き受けてきた。
そのくせいつも後悔してしまう。

今回も「あーあ…」と思いつつ、彼女に報告がてらメールでグチってしまった。
はぁ…今夜は眠れないかもよ~、と。
彼女は『考えても仕方ないからチョコレートでも食べて寝るのですよ』
でも歯を磨いちゃったしねぇ。
『何か甘いモノ、ください』とねだってみた。すると、

『困ったにゃー。
ほっぺにkissしてあげるよ💓』




むひゃー‼




実はこの時、ベッドの中だったのだけれど、思わずガバっと起きてしまった。
マジかっ⁉ って。


甘すぎでしょ?
もぅホントに眠れないよ~💦





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。