Have fun !

diary

今度は美腰ダイエット!

2014-05-29 | 日記

食べているだけでやせる・・・わけがないのは重々承知なのだが

どうも、体を動かすのが億劫www

ウォーキングも毎日すればいいのはわかっているが、あれはいかんw

今はまだ季節が良いからいいのだが、歩いているうちに

仕事の悩みを思い出して、早く帰って仕事をしよう・・と

早歩きももどかしくなり、ジョグで帰りたくなるwww

頭の中を空っぽにしてウォーキングしている今を楽しめるようになるといいのだが

私はまだまだその域には達せないw

ウェアもウォーキング仕様になっているわけではなくて普段着のままだし、

大抵が一石二鳥狙いで、図書館やお買い物の大きな荷物を抱えてのウォーキングなので

この年齢で、大きな荷物を持って走っている姿はどうもいただけないw

 

・・・でも痩せたいw

1時期テレビでよく話題になっていた

腰回し体操なら家で立っている時にできるじゃん! と思った。 

前に自己流でやったら、腰痛になったことがあったので

主人にサポータをもらい、図書館で関係本を数冊予約し、you tube で注意点を確認しw

グルグル、グルグル・・・

自分仕様に作った体重管理アプリもバージョンアップさせたので

カーブがダウンワードになる日がくるのがヒジョ~に楽しみであるwww

 


最新の画像もっと見る