Have fun !

diary

ランチ

2012-06-24 | 日記

家族でお昼を食べに行きました。

主人の誕生日がもうすぐで、4人そろっているので、いいチャンス!というわけです。

娘はパスタがいいというし、

息子は家から遠いところ(家族と一緒にいるところを友達に見られるのが嫌らしい

・・・・誰も見てないってw)

と、勝手なことを言うのを総合的にw判断して出発!

もちろんファミレスよ、ボンビーだからw

梅雨の晴れ間、家族でそろって車に乗り込むのはウキウキだったわ♪

 

とりとめのない、学校の話ばっかりだけれど、子供たちの話を聞きながら楽しく食事がすんだわ。

 

食べ盛りを連れて行くとファミレスでも結構な値段になるのよね。

主人は、アルコールは必ず頼むし~

「誕生日でめでたい・・」とか言っちゃってグラスワインで赤も白も頼んでたわ・・・。

 


最新の画像もっと見る