Have fun !

diary

動物

2019-03-27 | 日記

息子は合宿所だし、

娘は学会関係のことで朝から出かけて

ゼミ教授の講演会に参加して夜は

来週から始まる仕事の職場の同期会(笑)

あなた、、いったいいつ休むの(笑)

 

・・・で、アタシは夕食作りがなくなるわけ~♪

夜はお迎えに行かなくてはならないこともあるけれど

そうじゃなければ、最近は眠ってしまって帰ってきたのも気が付かないぐらい。

前は子供たちのわずかな気配ですぐに目が覚めたのに、今はそれができなくなった。

なんか動物的にもう無理なんだな、って思うのよ。

なんか、最近、母親業も卒業って感じ。

体力の限界!

あ、あと一年はちゃんとやらないとね。

さて、さて、、

 


最新の画像もっと見る