Have fun !

diary

休日

2013-09-29 | 日記

午前中は息子の整形外科に付き合う。

日曜日に診察をしてくれる病院が増えてとても助かる。

今日の整形外科の先生の見立てでは

背骨にひびは入っていないとのこと。

ただ、疲労骨折の可能性がでてくるから絶対安静!!! とのこと。

…絶対安静って・・・あとひと月で大会なんです・・・

とにかく、周りの筋力を上げていかないと。

 

ここ数日、息子に気をとられていたが、娘もいろいろあったw

キャパオーバでいい加減にならないといいけれど。

履修のプログラミング言語を迷っていたのでアドバイスした。

私が役に立つことがまだあったwww

一緒に図書館に出かけた時に色々話したが、

希望ゼミの先生の今期の授業はin Englishなのだそうだ。

理系科目まで英語で授業って、さらに鍛えられそw

 

アホオとアホコ と色々話せたいい休日でした。

 


最新の画像もっと見る