Have fun !

diary

へ~

2020-05-28 | 日記

来週から現場なので、オンライン仕事もとりあえず最後。

この業界はほとんどがこの形態になっていたと思う。

すごく変化した。

ただ、やっぱり現場がとても大切だということを実感した。

 

今日は娘も息子も出社していた。

息子は週の半分ぐらいは出社になりそうだとか。 いよいよ研修スタートかな。

娘は仕事の都合で出社になるそうだ。 せめて時差出勤にしてもらうと抵抗中(笑)

 

私の方は今ボスから返信。

私に来た話だから、私が意思決定していいとのこと。

会社にもとてもおいしい話なのだけれど、私で収束させていいとのこと。

へ~。

それでいいというので、私はやらないし、会社にも話を譲らん(笑)

大人げないか(笑)


最新の画像もっと見る