Have fun !

diary

両親

2012-03-27 | 日記

最近の妹夫婦は、色々重なって

妹自身が「大殺界だわ~」と嘆いている。

まぁ、妹自身は本来が暢気なので、

あまり切羽詰っているようには見えずに周りは救われるのだけれどw

でも、両親の心配は次から次に出てきて、胸中を考えると、かわいそうになる。

せめて私ぐらいは何の心配もかけないでいるのが、せめてもなのに

お正月に「妹ばっかり!」なんて文句を言っちゃって・・・・

あの後だもの、両親は私に気兼ねをするだろうし、

いまさら、私が心配しても、本心じゃないと思うよねぇ・・

 

せめて私だけは心配をかけずにいれたらいいのだけれど。

 


最新の画像もっと見る