わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

ひとりごと!

2017-05-02 | トイプー

5月2日(火)  19℃でした

お仕事 今日は連休のため緊急対応待機日!働いている方もいますからね!

なにかあったら急ぎ対応出来る行動範囲・・ってどのくらい???

てなことで 今日は大好きな嵐山展望台まで・・・美生川釣魚時は必ず立ち寄る所

この景色を見るとすべてが吹っ飛ぶ!

ここに生まれて、ここに育ってよかったな~って思える!

自分の小ささを痛感できるし くだらないことに振り回されている自分をリセットできる。

今年もここにこれて良かった~!

味方は少なく、敵は多い奴ですからね~!そんな自分が好きなんですけど・・・

うわべでいい加減なこと言うのは嫌いです!・・すみません。いろいろありまして・・

なんて言ってるとママさんにまた怒られます

 

さくら咲きましたが・・写真 写そうと思ったら携帯のため 上手く写せませんでした。

あした投函いたします。

おやすみなさい!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は自己満足デー! | トップ | ゆうつな連休突入 桜だけが拠... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-05-03 07:15:47
広くて大きくていい風景ですね~。

待機、お疲れ様です。
私はようやく今日から一応お休みです(^^)でも何かあればやっぱり出勤です。何もないことを願います。

返信する
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-05-03 09:43:18
sigureinuさんも大変そうですね。何かあれば出勤って、やっぱり落ち着かないよね!
何もないことを祈ってますよ!
返信する
Unknown (ミミ)
2017-05-03 14:18:05
広大な眺めですね! 私も依然十数回、〔国史跡 米子城跡〕(検索可)の標高90メートルからの我が家を眺めたことがあるんですが、チッポケにしか見えないので、ガッカリしたことがあります。
 広大な眺めはすべてを忘れさせますネ。特にお父さんは老体に鞭打って昇りきったんで、余計だったと思います。

 報道では桜満開ということでした。期待して待ってます。
返信する
ミミさんへ (sakura papa)
2017-05-03 15:16:27
さくら満開です!
いつも花見をする公園に出かけてみると 人だかりでした!やはり桜は日本の花なんですね。つくづく感じます!
今年は4月の気候を見ていると 開花は遅れると思っていましたが 一気に咲きました。
あすは花見と かみさんも張り切っているようです。
返信する

コメントを投稿