わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

ゆうつな連休突入 桜だけが拠り所

2017-05-04 | トイプー

 5月3日(水)  25℃

風が少し強いが暖かいです!

きのう 午後からカメラを持って緑が丘公園へ桜の撮影へ GO~

 

やっぱり日本人ですね~桜を見るとホットします

それにしても ものすごい人だかり・・・連休に間に合ってよかったね!

その後3ワンの散歩 娘たち(モンスター込)が帰ってくるため早めに・・・

 

(ピア : ツツジと~わたし~~♫てかッ・・なんだ?矢切の渡しか??)

僕は孫(モンスター)がちょっと苦手・・

ある日の会話

友:「孫 可愛いよナ~」・・私:「俺は娘の方が可愛い」・・友:「なんで?」・・私:「孫は血が4分の1 子供は2分の1 こさが違う!」・・友:「じゃ~嫁さんは血繋がってないぞ!」・・私:「遠くの親戚より近くの他人って言うだろ~が だから嫁がいちばん!」 ワッハハ( ^ω^)・・・

とにかくこれから始まるモンスターとの対決に不安を感じているのだ

 

これが2モンスター!と長女・・コブはパパさんと大酒飲んでまだ寝てる!

修行が足りん

すでにドタンバタン!

明日は3モンターが参戦する・・ コブもついてくる!

どうなることやら・・・(´д`)・・・

娘だけにならないかな~(;´д`)・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと! | トップ | おやすみは なんだかんだの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2017-05-04 21:55:08
今日は、北海道全体が真夏日の気温になったような報道がありましたが、そちらはどうでしたか?

 モンスター襲来で、暑さが倍増したんではないでしょうか?

 桜も見ごろとなってるようですので、ノンビリと暑さ凌ぎに出かけてみるのも一考かも❤
返信する
ミミさんへ (sakura papa)
2017-05-05 19:38:15
モンスターはビックモンスターになってました!
とんでもない大騒動になっています。ミミちゃん助けてー!
温度32℃です。28.6℃なんて言ってますけど・・
ブログにも載せますがママさんがフジテレビ「とくダネ」のインタビューを受けました(笑)
返信する

コメントを投稿