わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

before→After

2018-04-25 | トイプー

4月25日(水)曇り雨  予想気温 9℃/5℃

 


昨日まで20℃以上を連発していたのに

ご多分に漏れず お天気が下降気味


22日(日)ピアのことがあって以来 お家にいるときは

手持無沙汰でボ~としていることが多く リッキークララのカットも

しなかったので 伸び放題!気分転換も兼て職人さんにトリミングを

お願いすることに!

 

りっきーのbefore→After

クララのbefore→After しっぽが丸くなってるのには大爆笑

やっぱりプロですね~!papaさんとは雲泥の差でございます

でも・・我が家に似合わず上品でございますこと

 

昨日までの20℃超えの影響で

 

フクジュソウがあちらこちらで満開

つつじは 南向きの日の当たり良い所では咲きだしました!

桜まではもう直ですね!


24日(火)ここしばらく 管内での仕事が多く 暫く峠越えが

なかったのですが しばらくぶりに日勝峠越え・・

北海道日本ハムファイタースの拠点移転地「北広島市」へ

普段の行いが良いのでしょうか???(笑)

雲海に出会いました。ドライブレコーダーにて撮影したので

ガードレールが邪魔ですが 見てください。

画面を拡大すると見やすいかも??

では また でございます。



 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サケふるさと公園におでかけ! | トップ | せっかくの連休が・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラブかあさん)
2018-04-25 14:14:25
ピアちゃんロスがしばらく続きますね。
元気に活動しているとピアちゃんも喜ぶでしょう!
さすがプロですね。お目々がまあるく大きく可愛いです。
パパさんのカットも自然で グッドですよ~。
返信する
ラブかあさんへ (sakura papa)
2018-04-25 16:31:14
ちょっとした時間の隙間に
ピアばあちゃんが入ってきます
しゃあないですね!
リッキーとクララには驚きでした!
迎えに行った時思わず「あなたたち誰れっ??」
って言っちゃいました(笑)
papaさんカット 褒めてくれるのはラブかあさん
だけですよ~!
ありがと~~~!
返信する
Unknown (ミミ)
2018-04-25 19:43:48
プロカッターは、見事ですが、papaさんの腕の見せどころが今回発揮できなくて、残念に思ってます。

 

 ガードレールがなければ、見事な雲海が眺められたのに残念です!
返信する
ミミちゃんへ (sakura papa)
2018-04-25 20:10:35
ガードレールは自身も残念で仕方ありません
ほんと綺麗でした
絶景というのはこういうものを言うんだと
感心しましたが なにせ仕事中なもので
車から降りれませんでした。
機会があれば再度挑戦です(笑)

プロカッターさんには感心させられっぱなしです
さすがですよ
papaさんは用済みですね(笑)
返信する
Unknown (sigureinu)
2018-04-26 17:24:16
こんにちは~。
リッキーちゃんとクララちゃん、かわいいですね~。丸いしっぽが素敵ですよ。

雲海、すごいですね。
北海道はこれから春なんですね。
綺麗でしょうね~。

ピアちゃんいなくて、ぽっかり時間があくのって・・・なんとなくさびしいですね。
わたしもしぐれがいなくなった時、ぽっかり時間があいてちょっとぼ~~っとなってましたよ。
なんとなくさびしかったです。
返信する
sigureinuさんへ (sakura papa)
2018-04-26 23:17:02
やっぱりプロは違いますね!
ほんとシッポ可愛いんですよ~!
毎日シッポを中心にブラッシングしています(笑)
僕も修行を積まなくちゃね

雲海・・今度朝起きして撮影に行ってきます
綺麗でしたよ~!

ピアのことはきっと時間が解決してくれると
思っています。
大丈夫ですpapaさんは元気です!
ありがとね~~!
・・・これも北海道弁かな~???
「そだね」と同じで 一文字抜ける??
返信する

コメントを投稿