わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

おやすみは なんだかんだの忙しさ!

2017-05-06 | トイプー

              5月4日(木)~5日(金) 晴れなんてもんじゃない 32℃~

TVでは29℃なんて言ってましたが32℃でした!4日は全国一暑かったそうで

フジTV・日本TVが取材に来てました。

花見の席で 我が家が取材を受け なぜかママさんが取り上げられ とくダネに

ママさんがTVに登場・・・一瞬ですけどね

  

ということで4日 緑が丘公園にて 恒例の焼肉~!

どじなママさん・・野菜忘れて 

今年は一人もかけることなく全員集合できて良い思い出となりました。

モンスターどもは 水遊びもできてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 

夕方16:00頃までゆっくりとして帰宅!

 

リッキー・クララを連れて散歩・・その後は酒盛り 

男どもでビックバンドジャズで盛り上がるマニアックなのは あまり知らないけど

アートブレーキー&ジャズメッセンジャースが大好き

5日(金) 

全員で おばあちゃんに顔見世

1時間ほどいて本家訪問 お仏壇にお参り!

我が家はなぜか集合写真が大好きなんだな~!

その後酒盛りが始まって夕方帰宅!

夜は我が家式もんじゃで締め!

桑名正博の生ギターで一杯やってシューリョウ

あすは全員帰宅 ホッとします。ママさんとゆっくりお休みです。

 てなことで

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうつな連休突入 桜だけが拠... | トップ | 最悪な落ち! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2017-05-06 13:17:17
 まさしく日本列島の暑さを北海道全体が引き受けたようなことになったようですネ!
 このようなこおてゃ本当に珍しい現象ではないかと思うのですが・・・・・本来は北海道は涼しいところと云う印象があるんですが。

 家族全員そろってのパーティ❤ うらやましい限りです。
我が家は岡山と東京に子供さんと孫がいるのですが、全員そろうということは滅多にありません!
 盆・正月も帰省ラッシュと重なるので!

 我が家は朝のテレビは、アンパンマン一色です。
返信する
ミミさんへ (sakura papa )
2017-05-06 17:22:19
この時期、こんなに暑いのは経験したことがないかもしれません❗
モンスター軍団も今は去り平和なひとときが戻ってまいりました。ヤレヤレです。娘家族が住む札幌市は同じ北海道内とはいえ250km位離れているので普段ですと高速で3時間位、連休ですと高速も混むため7時間かけて帰って来ました❗ご苦労なことです。
岡山、東京、そちらは連休の混雑はTVで見ていても大変そうですものね❗
返信する

コメントを投稿