わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

最悪な落ち!

2017-05-08 | トイプー

5月8日(月)

 

あの暑かった日はどこに行ってしまったのか?予報では最低5℃、最高16℃

寒いです~~!知床横断道路及び摩周湖方面~網走までの峠は気象条件悪化のため通行止め

いやはや!!

連休最終日は モンスターたちも退散したため いつもの平穏な日が戻ってきました。

やっぱりモンスターのお付き合いは苦手です3ワンたちパパ・ママさんもぐったり!

 

今日はのんびりしようねって言ってたやさき・・//// ゲゲゲ~!

パソコンが立ち上がりません 何度挑んでも・・

修理も考えましたが 長年使っていたので買い替えすることに 先日は外付けHDが壊れ

今回は本体が・・予定外の出費・・

予算の都合上 ナントカ国産で安く・・・!へそくりがなくなりました

今月は車検・無線機の更新・・どうするか

まったく最悪な落ちを用意してくれました。てなことで!

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみは なんだかんだの... | トップ | ブログを始めた理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-05-08 17:20:31
パソコン、調子悪かったですか。災難ですね(^^;
私は旦那が買った新しいパソコンに何となくなれずに、ついつい古いパソコンにしがみつき、1年以上粘ってます。半壊状態で、ネットがつながったり切れたりしますが・・・使えるうちはつかおうかなと思います。

それにしても気温の変化、激しいですね。お風邪などめされないようにお気を付けくださいませ。
返信する
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-05-08 18:20:57
PCってほんといやですよね~!使い慣れたものが一番いいに決まってますよ!気持ちわかります。僕もだましだまし使ってましたが ついにです!今回はバックアップしてたので大事には至らなかったのですが・・7から10になったのでセッティングが・・・?今戦ってます(笑)トホホ・・です。

気温の変化!〇〇は風邪ひかないって・・僕の事?っていうくらい元気です(笑)
心配してくれてありがと~!うれしいよ~!
返信する
Unknown (ミミ)
2017-05-08 20:21:09
お父さんが何べんとなく使ってる言葉
  日替わり気象→→異常気象!!
がそちらでも発生してるんですね。
 昨年もでしたが、今年も【日替わり気象】に何度となく泣かされてるお父さんです。 農作業の予定が、趣味の範囲であっても狂わされるのは面白くないと言って、ぼやいてるようなことで・・・・・!

 PC 新規購入ですか!  我がお父さんは、メンテナンス終了まで頑張ると言ってます(年金生活者だからだそうで!)
  
返信する
ミミさんへ (sakura papa)
2017-05-09 08:37:48
今の時期は暖かかったり寒かったり、風が強かったり ホント忙しいですよね!体調崩さないように気を付けてくださいね!日替わり気象とは全くです!笑点なら「座布団一枚」ですね~!
PCですがWindows7からWindows10になったため・・慣れるまで時間がかかりそうです。Windows7がよかったのですが、pc作業が多くかなり酷使してましたから ごめんなさいですね。
返信する

コメントを投稿