わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

ぜったいに動かないぞ~!

2017-07-04 | トイプー

7月4日(火)曇り時々雨  気温20℃ってとこかな?

今日は1日ゆっくりしておりました

午前中に6月分の請求書作りとメンバーへのお礼金明細を作成して

ちなみに うちの場合 給料とは言わずメンバーに助けて頂いているので

お礼金と言っています。わがままpapaさんによく付いてきますよ~!

そいで 午後からはゴロゴロゴロ・・・「今日はどこにも出かけないぞ~」

って大好きなラガービールをプシュって開けてグビグビ

そうだ!!3わんの体重測定をしよ~って

 ピア 10,5Kg

やりました!初めての10kg超え インギーのくせにチビだね~ェ!

「幸せ太り?それとも運動不足かい?」

 クララ 3,2kg

クーたんもちょっと細めですね?食がほそいもんね!

リッキーが食べ終わってクーたんのご飯狙って ガルルルするとすぐ譲っちゃう

だから papaさんが毎食 クララが食べ終わるまでリッキーを抱えてる。

がんばって食べなきゃね!

 リッキー3,5kg

この あくなき挑戦者リッキー君はこんなもんですか!

最後になりますが 明日明後日とお仕事で帰りが遅くなるため

メッセージを送らせてください! 

かんな母さん いつも温かいコメントありがとう!

6日は かっくいいヒースくんの誕生日ですね。

ちょっと早いけど誕生日カード贈ります。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人はだれだ~(笑)?? | トップ | 足を延ばしたら濃霧警報 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんな母)
2017-07-05 07:42:10
おはようございます。
お仕事ご苦労様です。
昼間からお家ビール。たまには良いですよ😃
3ワン、軽いですね。と言うか、標準かなぁ。
我が家がデカいのね🎵

ひっくんの誕生日カードありがとうございます。
可愛い❤カッコいい。嬉しいです。
4才になります。
いつまでも元気で私の恋人でいてくれますように。
返信する
かんな母さんへ (sakura papa)
2017-07-05 11:42:44
ヒックンおめでとうね!
ヒックンのかっこよさにはいつも胸きゅんでうよ!
我が家はみんな困ったもんで!
ピアはやっぱり小さいです。インギーは13kg前後なのにどうしてでしょう?
本当はアボクンとの間に子供と思っていたのですが、アボクンがでかくて・・14~15kgあったので、個体差の違いから諦めました。
ではブログ楽しみにしてますね~!
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2017-07-05 16:16:09
絶対に動かないぞ…という日を作っておかないと行けませんね。
お疲れさまです。
体重、軽いですね。可愛いな。
三匹合わせても20キロにもなりませんから…

お仕事頑張って いってらっしゃい!
返信する
Unknown (sigureinu)
2017-07-05 16:58:11
こんにちは~。
動かない日・・・いいですよね。もう私には作れないかも(^^;
世話を焼かねばならないのが一人と一頭いるもので。。。
小型わんこはやっぱりかるいですね~。お向かいのトイプーちゃんがそれくらいってってました。かわいいですよね~。

ヒース君、目元が涼しげでかっこいいですね(^^)お誕生日おめでとうです。
返信する
ラブかあさんへ (sakura papa)
2017-07-05 18:46:14
ただ今16:40目覚めました~!
現場20:00待ち合わせで別海の森永乳業工場まで元気に行ってきます。
そんなことよりNEWS見てびっくりです!!
少しズレているとはいえ雨大丈夫でしょうか?心配ですね!警報出ている地域の方も無事だといいのですが・・。
こちらは明日35℃になるそうです。
今年はなにか変です。
サラちゃんのお庭の避暑地に逃げ込みたいところです(笑)
返信する
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-07-05 18:56:38
sigureinuさんのところも大丈夫ですか⁇
NEWSでビックリです!
それにしても忙しそうですね。適度なところでお休みできるといいんだけど・・心配です!僕はメンバーがいるのでセーブできるけどsigureinuさんはそうもいかないのでは?
帰ると口を開けて待っている方たちもいるし・・(笑)・・そういう僕も・・!
sigureinuさんの料理 いつも美味しそうで・・いただける方たちが羨ましいです!
返信する
Unknown (ミミ)
2017-07-05 20:51:15
今晩は!!
 やっとお父さんは台風3号の呪縛から解放されてホットしてるところです。

 お仕事大変忙しそうですネ。 お疲れが出ませんように! ビールが疲労回復のエネルギー源となりますように❤
  お父さんは、65歳頃からアルコール類は控えるように言われてるそうですので、疲労回復はぐっすり寝ることのようです(病名が病名だけに辛そうです)
 ~昔の夜歩きを恋しがってます~

  私の体重は11.5キロぐらいで、医者から太り過ぎだと云われてます。ダイエットはままならない現状です!
返信する
ミミさんへ (sakura papa)
2017-07-06 22:12:00
返事遅れましてすみません。
帰宅してバタンキューで寝てしまいました(笑)
台風の呪縛・・とけて良かったですね!
どうなるかとひやひやしていました。
1日2日僕もゆっくりできそうなので、家のこと少ししようと思っています。
ではまた。
返信する

コメントを投稿