わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

リッキーの寝ぼけ顔!

2017-05-21 | トイプー

5月21日(日)晴れ~   

ただ今の気温 23℃・・昨日20日は32℃・・どひゃ~です。

どうなってるんでしょう?北海道は!!!

きのうのは せっかく治った風邪をぶり返したようでママさんに移したつもりが

テニスじゃないけど はじき返されてしまって(^^ゞラリーやっている場合じゃ

ないので  暑さも相まって お家でゆっくりしていました。

てなことで ブログに載せることがないので・・リッキーとのやりとり・・

昨日の夕方 3わんはスヤスヤ寝ていて静かちゃん状態!

パパさんは面白くなかったので 膝の上に寝ていたリッキーに・・・

おっ!!目があきましたね~!もう少しですね~!

不満そうに グルルル・・1回!「完璧に寝てましたね!」

起こしたのがパパさんだと気が付いたのか???

びっくりした顔で・・・

完全な寝ぼけ顔にパパさん ビックリしたべさ!

それにしても すっごい顔だべさ!「目の焦点が・・」

あ~あ・・楽しかった(^^)v

本当にそろそろカットしなくちゃね!気が重い!

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと となり町までネ! | トップ | リッキー・クララ 1年の思い... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2017-05-21 19:46:46
 公も気候変動が激しすぎると、体調維持に苦労することになり、解決策は一寝入りすることが最良ですネ❤
 でも突然起されると、焦点が合わなくなる可能性大で、寝ぼけ眼以上の顔になっちゃいますョネ!

 暑さの負けず、風邪にも負けずに頑張ってください。
返信する
ミミさんへ (sakura papa)
2017-05-21 21:09:10
体調維持・・本当に大変ですよね!
苦労してます。
ワンたちはよくもこんなに無防備になれるもんだと感心しています。
パパさんがイタズラ好きだってゆうこと まだ把握してないのでしょうか?
流石にピアは昼寝時は僕にくっつきません(笑)
返信する
暑いですね (ラブかあさん)
2017-05-22 14:10:33
東京も暑いですが、北海道とは思えない気温ですね。
体調管理が大変ですね。
ワンズに負けずにしっかり休養して風邪を吹き飛ばして下さい。
返信する
Unknown (かんな母)
2017-05-22 15:25:17
こちらも暑いです。
夏本番が怖い~
北海道が30℃だなんて。信じられません。
夜と昼間の差はどうなのかな⁉
やっぱり、激しいですよね。
体気を付けて下さいね。
ドングリ眼のリッキーたん、可愛いね🎵
返信する
ラブかあさんへ (sakura papa)
2017-05-22 16:16:52
東京に着いたんですね!
孫っちと遊んでますか?
いっぱい楽しんでくださいね。
僕は大丈夫ですよ~!

返信する
かんな母さんへ (sakura papa)
2017-05-22 16:28:45
この時期に30℃なんて信じられないですよね~!
今日は16℃ですよ!この温暖差 住んでいても信じられません!・・ストーブ 点火しました(^-^;
お互い体には気を付けましょうね!
リッキー・・パパさんたちを信頼して無防備なのはいいけれど・・・ちびのくせに 自分は地球防衛軍だと思っている・・
男の子の宿命なのかな~?

返信する
Unknown (sigureinu)
2017-05-23 12:27:16
こんにちは~。天気予報見てたら、関東から東の方が結構暖気入ってきているみたいですね。関東.福島とか結構最高気温高めですね。北海道も暑そうですね。
福岡はそこそこ(^^;
お散歩時間に気を遣う季節が来ました。

リッキー君、お休みTIMEじゃまされちゃいましたか。私もお~じ寝てたらちょっかいかけて起こして怒られてます。・・・彼は本気でがぶりとやります(^^;
返信する
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-05-23 16:51:36
そうですかぁ~!
オージくん めんちゃこい顔して・・・?(北海道弁なのかぁ?)もとい かわいい顔してやりますねぇ~!でも オージくんなら許しちゃうかな?「もっとカジカジして~」って(^-^; 
きょうもリッキーはテーブルの上に置いてあったおやつを袋ごと抱えてガルルル・・やってます。困ったもんです(-"-)
ちなみに今日は18℃ 過ごしやすいです。
返信する

コメントを投稿