わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

リッキー・クララ 1年の思い出!

2017-05-24 | トイプー

5月24日(水)曇り気味 

リッキーとクララが生まれて 1年と17日 ここいらで2わんの成長を

振り返って見たいと思います。

誕生は平成28年5月7日 4ブラザース ♂1♀3・・産まれた順番は不明

気が付いた時には3わんがすでに産まれていて

最後の1わんのみ確認できたそうです。

 

左がパパさん 右がママさん

リッキーはパパさん似 クララはママさん似 笑っちゃうほどそっくり!(^^)!

手乗り状態ですね (^^ゞ

 

生後2か月で我が家にやってきた!札幌からの車移動だったので 少し

心配したけど・・無事到着ピアばあちゃんと初対面を果たす

「こいつらが新入りかぁ~!」って顔をして・・まんざらでもなさそうでした

  

やんちゃで 2わんでコロコロコロコロ 遊んでは寝て!

クララは母親のようピアに甘えて ピアはそれを受け入れて・・(^^)v

地方紙ですけど新聞にも登場しました!

明日取材って言ってたのに 前の日に来たのでカット間に合わず (-_-;)

というわけで おっき~くなったね

相変わらず いつも追っかけっこしたり 楽しそうに遊んでる。

クーたんはホントおっとりで リッキーはますます男の子らしく・・

最近はクララを怒るとリッキーが飛んできてパパさんにガルルする。

クララを守ってるんだね(笑)

ずっとみんな仲良しでこれからも一緒だよ!

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッキーの寝ぼけ顔! | トップ | パパさん!何言いたいの~? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-05-25 13:04:32
本当に手乗り状態で、すごくかわいいですね。すくすく育ってよかったですね~(^^)
新聞にも載ったのね!すごいわ。
うちもしぐれがいたころは雑誌に投稿したりして(^^;「レトリバー」って雑誌にちょこっと乗ったことあります。うれしかったな~。
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-05-25 23:35:41
こんばんわ~!
かわいいって言ってくれてありがとう(^^)v
20代初めの頃マルチーズがいて それ以来の小型ワンなので どうなるかと思っていたけど 大きくても小さくてもかわいいのは変らないですね!
しぐれちゃんも 雑誌載っちゃんたんでね!
機会があったら見せてください!
リッキーたちはボサボサなのでちょっと恥ずかしかったいけどね(^-^;
Unknown (ミミ)
2017-05-26 21:18:49
私もこの家に来るのには、車で一時間ほど乗ってきました。それもお父さんにずっと抱かれたままで! それが原因だと思うのですが、優しさ溢れることになったのではと考えてます。

 新聞記事になるということは、両親がかなりの血統だったのでしょうネ❤ 私には縁がないことですが・・・!

 なにかで、頑張ろうット!!
お誕生日おめでとう (ミミ)
2017-05-27 14:19:58
 ❤大切なことを忘れていました❤

 リッキーさん・クララさん
  お誕生日おめでとうございました。
  
  これからも健康に気をつけて、仲よく元気に暮らしてください!!

 
ミミさんへ (sakura papa)
2017-05-27 15:54:06
誕生日メセージありがとうございます(^^)v
血統はあまり考えていませんよ。リッキーたちも血統書というもののお話はありましたが これは縁ですからとお断りいたしました!
ましてやミミさんにはかないませんよ~!
若き日のあの凛々しいお姿、熟女となった優しいお姿・・どちらもいいですね~(^^)v
追伸
やっぱりミミちゃんのコメントがなければさみしいですよ~!
ミミちゃん! お父さんの監視 徹底的に宜しくお願いいたします<m(__)m>
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-28 23:00:51
本当に手乗り状態の可愛い子たちだったですね。
大きい犬ばかり飼っているので 想像がつきませんが
目の中に入れてもいいくらいに 可愛いですね。
新聞にも載った有名犬なんですね。
まだまだ1歳だから コロコロじゃれ合っているのがピアちゃんにも元気の素でしょうね。
ラブかあさんへ (sakura papa)
2017-05-29 08:55:33
我が家も僕が小さい頃よりずっと多頭飼いでしたが 小型は殆ど初めてで どうなるかと心配していましたが かわいいもんですね!
ピアも初めは おっかなびっくりでしたが 今は仲良くやっています。
癒されますよね!
読者登録ありがとう (青ちゃんブログ)
2017-05-30 08:42:37
 読者登録ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿