のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

食欲の秋 PCアートおさらい

2023-10-16 19:25:02 | 日記

食欲の秋♬
特定検診が控えているのに何食べても美味しい季節です!

ヤマダスーパーのりんごを購入、そのまま食べても美味しいですが
久しぶりに無水鍋で「簡単アップルケーキ」を2個作りました。

作り過ぎたので

ご近所さんにも弟から届いた「ジャンボ荒尾梨」と一緒にお届けして
手伝ってもらいました。好評でした~







「PCアートおさらい」10月14日Zoom
午前中はJtrimで額作り 加工の仕方や超新星の色で同じものが一つと
出来ないのでハマってしまいました・・・面白い~







まだまだ








最後までお付き合い有難うございました。
午後の授業は次回投稿します。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« スポーツの秋 グラウンドゴ... | トップ | 新生姜頂く! スマホで読書! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事