のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

スポーツの秋 グラウンドゴルフ大会

2023-10-13 22:25:09 | 日記


(AI画像に背景抜いたイラスト貼り付)

スポーツの秋

今日10月13日(金)老人大学Yの会グランドゴルフ部親睦大会
参加者52名 送迎食事付きの「いこいの村はりま」に行ってきました。

秋らしい季節の中のプレー最高でした。
食事も美味しかった!(写真撮るのを忘れました)

部長さん体調不良で欠席、みんなで協力して無事に終える事が出来ました。
お疲れ様でした~

結果は女性の部(3位~5位同点)ホールインワンの数で5位でした。
ちょぴり残念・・・











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

ご訪問有難うございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 実りの秋 有名なケーキは最... | トップ | 食欲の秋 PCアートおさらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事