のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

新幹線で帰省  熊本国宝 通潤橋!

2024-06-26 07:53:34 | 日記

6月17日早朝の電話
義姉が亡くなったとの電話だった。
闘病中で急変したとの事で、主人と新幹線で帰省してきました。

沢山の方々に見送られて旅立ちました。
遺影は私が撮影した「義姉らしい素敵な写真」を使てくれていました。
残された兄も心配です・・・



6月22日(土)PCアート
午前中は3個のアプリをスマホに取り入れました。
「ボイスメモ」「Gemini」「Copilot」
使いこなして役に立てたいですね・・

午後Jtrimで作った作品
【ブラインド模様枠】




【墨絵風加工】






「今回は弟夫婦と国民宿舎に泊まり、国宝 通潤橋を散策しました」

熊本の国宝 通潤橋!



毎回のご訪問有難うございました
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
« 簡単!ラッキョウ酢漬け | トップ | 神戸須磨シーワールドに行く♫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事