のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

美味しいとんかつ食べに行く♫

2024-05-24 11:21:49 | 日記


以前から計画していた
いきいき百歳体操に参加して貯めた「ウエルピーカード」で
とんかつ.きりしまの「特選ヒレカツ膳」を友達4人で食べに行きました。

タブレットに注文内容をタッチ(得意な人にお願いして)
先ず自分でごまを摺ってソース作り


ボリュームたっぷりの「特選ヒレカツ膳」が配膳されて
その時点で食べきれないと思ったが・・・



肉厚・柔らかい!さらっとしていて何個でも食べれました。
気が付いたら全員完食!本当に美味しかった~(^^♪ 





店から車で6分場所で
「PCアートコンピューターアート展」開催中
私の作品もですが、皆さんの力作を見て頂きたくてお誘いしました。

会場いっぱい展示されている作品を見て
「全てパソコンで作っているの?」と驚きと感動の声が聞こえて来て

今回出展する事に自信がなかったけど
勉強した成果をお披露目出来て良かったかな~と思っています。

N先生開催して頂きまして有難うございました。











PCアートおさらい

「WindowsのCopilotを使用してフォトコラージュを作る」
テキストに書いたメモを頼りに何とか出来ました。ふぅー



最後までお付き合い有難うございました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
« PCアート展開催中! 奥が... | トップ | 孫の春の運動会! 日岡山公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事