のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

ウォーキング楽しみの一つが・・・

2024-06-10 19:06:27 | 日記

リハビリ兼ね早朝30分のウォーキング!

田畑が残る新興住宅地
きのうは小雨の中、家族総出で田植えが行われていました。
立派に育って豊作になるといいですね~







楽しみの一つが
庭先に植えられた花や果物、野菜を見ながら歩く事です🎵
上手に育てられていて参考になりますね~

【今日見かけた素敵なユリ】



ブログの皆様の花を拝見するのも楽しみです(^^♪



【我が家のアジサイ】
全て差し木で根付いたので簡単と思っていたが

今年は花付きが悪く、
剪定の時期など考えて育てないと良い花は咲きませんね・・・




【以前こんな色もあったな~】



どんな花も可憐で、癒されます(^^♪
最後までお付き合い有難うございました。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
« 桜餅作りに初挑戦! モノクロ... | トップ | 簡単!ラッキョウ酢漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事