のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

入院・手術・無事に退院しました。 PCアートは元気の源

2024-01-16 14:25:12 | 日記


昨年10月膝を痛めて
近くの整形に通院していたが、足をねじった時激痛が走り
K.N病院整形でMRI撮ったら「左膝内側半月板損傷」と診断されました。

1週間痛み止めの薬を飲んだが変わりなく手術を勧められた。
入院は2泊3日 1cm程2カ所切開して内視鏡での手術 「翌日には歩いて帰れます」と先生の説明。

悩みましたが
年末年始は忙しいので避けて1月11日入院する事に決めました。



手術日1月12日(金)14時から所要時間1時間30分
全身麻酔 夢の中で「〇〇さん起きてください。手術終わりましたよ」と
声が聞こえてきた。

「そうなんだ!私手術していたんだ」と麻酔から覚めた時、主人もいて
声を交わした後は

一晩中術後疼痛との戦いに、看護師さん達の手厚い看護で救われました。
感謝です~


 
《1月16日術後5日目》
日にち薬ですね。日に日に良くなってきて自宅で膝に筋肉付けるリハビリを頑張って続けています。
1月25日抜糸。正座が出来たら嬉しいです



《1月13日PCアート》休む

先生よりZoomの録画と資料を送って頂いたので助かりました。
何とか作品が出来ました(これでいいのかな?)

【ガラス処理加工枠】 奇麗な枠(^^♪










【風車のような枠】







 廻してみました




最後までお付き合い頂きまして有難うございました。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新年のごあいさつ! | トップ |  術後1週間  PCアート作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuralove)
2024-01-16 17:22:38
大変でしたね。
無事退院されて、あとはリハビリのみ、頑張ってください。
作品は、OKですよ。
返信する
ありがとうございます (のんちゃんの窓)
2024-01-27 10:56:33
日に日に良くなってきました。
楽しい教室これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事