キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-03-19 16:03:11
こんにちわ~

いっちゃん、首まで伸びた?^m^
いっちゃんの居るところは道路まで行けないところ?
気になってドキドキ(^^ゞ

お外が明るくて逆光みたいやけど、いっちゃんの顔まできれいに撮れたね(*^^)v
いっちゃんは吠えずに待てたかな~?
めいちゃんなら黙ってないね(^◇^)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-03-20 17:29:03
めいパパさん

うちは、奥まったところにあって、
道路から距離があります。
田圃道の先に家がある感じかな。
利用するのは、カアチャンとお隣さんだけ。
もちろん目を離しませんでしたけどね。

写真は、加工してるんですよ。
市は、吠えません。不安な顔して待ってます。
返信する

コメントを投稿