キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

はーるがきーたー♪

2017-03-20 18:54:03 | 日記


オオイヌノフグリが満開です。



つくしも顔を出しました。



今日は、4月の気温ですって。



自前の毛皮だけで、寒く無い季節になりました。



道端は、青い絨緞です。

夕方散歩で、久しぶりに、お友達にも会えました。



夕方の風は、まだ寒いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-03-20 19:54:45
こんばんわ~

この小さな花は、オオイヌノフグリって言うのか~!?
めいちゃん地方にもいっぱいあります(*^_^*)
踏まないようにするのが難しいです^^;

いっちゃん、なんだか不機嫌か?
アスファルトじゃないからかな?(^◇^)
お散歩行けただけ良かったよ~~~
明日は雨だよ!(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-03-23 20:19:33
めいパパさん

この青い花が好きです。
でも、ひどい名前ですよね。
もう少しロマンチックな名前だったら良かったのに。

写真の市は、ブスッとしていますが、
ご機嫌が悪かったわけじゃないです。
田圃道は、いろんな匂いがするから、
点検に忙しい顔です。
返信する

コメントを投稿