桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

百貨店は違います(笑)

2008-08-22 | 徒然と
先週は原稿に追われてUPできませんでしたので、今ごろ。

もう、終わってしまったのですが、先週、某有名百貨店に期間限定で『ドラえもんショップ』が開催されてました。
私と相方はもちろん大喜びで行ってきましたよ。(苦笑)
限定グッツとか、ときめき。
すごかったのは、ご当地『ドラえもん』!!
かなり無理があって、笑わせてもらいました。



《蛇足》
竹のキャンドル
七夕祭りで使用した竹の再利用ということで、商店街は竹のキャンドルでライトアップ
ささやかな明かりなので、はえるように商店街の表通りのライトは消灯。
柔らかい光で、すごく綺麗でした。
こういうイベントならどんどんやってほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。