桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ただいまです!

2008-12-29 | 冬コミ
聖地巡礼の旅から、今、帰ってきました。

つ、疲れた~。
詳しい巡礼記は後日UPします・・・が、とにもかくにも、まずは

冬コミ初日、当スペースにいらしてくださった皆様!本当にありがとうゴザイマス☆
これからもよろしくお願いします!

では、寝ます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (山崎)
2008-12-30 07:22:00
冬コミお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいねvv
返信する
た・だ・い・ま♪ ()
2008-12-31 00:00:40
ありがとうゴザイマス。
無理だと思っていた2日目も参加できて、腕は痛いけど、心は満たされまくって帰ってきました☆

でも・・・疲れがでてまだぐったりしてます。
せっかくのお宝がまだ読みきれてません。くっ。
返信する
それはよかった♪ (山崎)
2008-12-31 00:16:00
二日目も参加できたんですね
よかったよかった
ゆっくりお宝堪能してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。