桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロス フライングどっちつかずなジャックです! (41回)

2009-01-23 | マクロスF

マクロスFの『できうる限り』フレッシュな情報をお届けしているラジオ(笑)

そうだった、そうだった。ゲストが続いていて忘れてましたが、ジャックさんがタイトル&タイトルコールでしたね(笑)。
よく話題にでてくるジャックさん。眼鏡をかけているようですが、どのようなかたなのか・・・
とりあえず、今回はジャックさん登場で、スタッフ側は総出で写メしているとか(笑)。

NT2月号CM。
劇場版のネタもあるということで、買いましたが・・・・・いや、たいした内容じゃなかったですよ。表紙のシェリルが可愛かったです。

☆中村悠一のはっきりせぇ~や!
高校生の時、電車のホームに女子高校生が立っていたが、その女子高校生のスカートがパンツの中に巻き込まれていてスカートがめくれていた・・・という悠きゃんの思い出で話で、けしからん!スタート(笑)

・誘われていないのに、中学校の同窓会に行こうかどうか悩んでます。・・・同窓会に呼ばれたことがあるかという話になり・・・愛たんは夏にいったばかり・・・神谷さんは呼ばれてない!・・・悠きゃんは、ないです!一度だけ2日前に実家に連絡がきた。いけるか!・・・・たしかに、仕事柄無理だよね。2日前じゃねぇ。 
・弟とコンパに行きます。弟を持って帰っていいですか?・・・・・え?(どういう意味なんだろうか?と3人とも軽く困惑ぎみ)。 ・・・・コンパやろう! 呼んで! ーお前に頼んでるんだよ!・・・・な意思の疎通が有るようでない二人がおかしかった。
お互いのいいとこ褒めあおうぜ!・・・神谷さん、悠きゃん・・・痛いはイタ過ぎだよ。お二人がもてないなんてあんの?あ、でも確かに悠きゃんは彼氏としては、ちょっと面倒かも・・かも・・・・いや、好きですよ。

☆一発必中くどいてピロピロ!
おとそ気分でいとめちゃおうぜ!

愛たんに褒められたら今年はいい年になると小さくおねだりした神谷さんに愛たんの反応といえば・・・・ああ、かっこいいですよ(投げやり/笑)。ドSです(笑)
・(何時と聞かれて、その回答が)お前にマジ・・・・・時間が止まります!神谷さん、悠きゃんさえ「キモっ!」発言(笑)

☆中島愛のキラッ☆男だらけのクイズ大会
マニアッククイズ

答えて銀河の果てまで~☆
・12話、ナナセのお弁当でアルト刺していたピットの色は?・・・・・2人とも不正解
・1話、娘々で踊っている後ろの人数は?・・・・・・神谷さん正解
・1話、シェリルの寝言の食べ物は?・・・・・中村さん正解
・アルトのお母さんの名前は?・・・・・ジャックさん、だけど中村さん正解。

罰ゲームは神谷さん!
何しようかなタイトル。
今、決めないで下さい
フライングどっちつかずの神谷浩です!・・・・来週のタイトル決まった。
・・・・さぶい、さぶいです神谷さん(泣)


アルト&ミシェル
アルト、ただあくびしてるだけ(笑)
ミシェルがしゃべりっぱなし・・・ていうか一人で宣伝CM(笑)
アルト、なんかお前楽してねぇか?
・・・まったくな!


☆ふつオタ
・ネット検索で1番・・・・になったそうな『マクロスF』。さっそく検索でWikipediaに行ってみた。大変な書き込みだった(笑)。みんなの愛を感じました。
・三十路過ぎのおっさんです。コスプレをやってます。子供にばれそうです。足を洗うべきか?カミングアウトするべきか?・・・・・このネタ、はっきりせいや!でよかったんじゃない?


☆今週の曲*星間飛行
        ノーザンクロス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。