桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

情報求ム

2011-09-04 | 悠きゃん

毎週の悠きゃんコラムが楽しみな桜です。
今回のコラムに気になる情報が。

イベントとかは行けないことがほとんどで切ないので、なるべく力の限りで悠きゃんの情報を集めないようにしてるんですが……これは知りたい!

にゃんと!!洋画の主人公の吹き替えをされたそうだ!!!
しかも、劇場でも吹き替え版が公開されるような作品の!!!!

うぉぉぉぉ~~
ジダバタジタバタ

興奮しております!
ある意味、アニメの主人公を演じるよりすごいと思うんですが。

個人的には吹き替えの悠きゃんの演技好きなんですぅぅぅぅ。
ーといっても、私が見たのはWOWOWで放送してた、某ドラマの医者役だけですが。
アニメを演じてる時とは違う演技で、本当、よかったの~♪
(ぶっちゃけ、アニメのときよりいい演技だと思う。ちょっと舞台とかやってる悠きゃんみたくなったもん!)
吹き替えはやりたい仕事だったみたいで、医者役でレギューを射止めた時もすごく喜んでましたが、今度は主人公とな!

ハァハァハァ

本当、うれししい(><)

いつもは吹き替えでは見ないのですが、その映画は絶対!!吹き替え版で見に行く!
だからなんの映画か教えてくれ~~~。
けっこう、悠きゃん、公表されたら……とか言って、忘れてて詳しい情報コラムに載せてくんないんだよね。
う~~。
定期的な更新はコラムくらいなんだから、もっと宣伝してくれ~~。
ツイッターで宣伝することもないし。
ーてか、杉田さんがよく宣伝してくれてるけどね(笑)
本当、彼はまめ。
しかも、悠きゃん関係の話しはまじでこまめに拾ってるから……どんだけ好きだよ!(笑)

気をつけて映画情報見ないと。

コラム190回おめでとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。