桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

変ですかねぇ?

2006-09-28 | 職場日記

毎朝を見ますか?

・・・・・・・・・いいえ。

そうなんです。
桜は朝をつけません。
なんといっても起きてから30~40分後にはを出るからです。
1分1秒が戦い
お弁当作って、身なりを整えるだけでいっぱい、いっぱいです。
ほかに気を取られているわけには行きません
がかけてあると、ついつい、じーって動き止めて見てしまって、遅刻しそうになります。危険です。
ですから、かけません。

ーと言う事を会社で言ったら「変だ」「桜さん、やっぱり(・・・やっぱり?)変わってる」といわれてしまいました。

そうなのかぁ?
確かに社会人として、天気予報とニュースくらいは見るべきかな、とは思っていますけど・・・・・

基本的にを見ない生活なので、をつける習慣がないんです。
というか、を見るのは火・土ぐらいで、後は興味があるものが特番だったり、特集組まれていると見ますが、ソレくらいです。

変ですか?

ほとんどを見ない生活になって、早十年。
学生の頃はもうちょっと見てましたが、年々見たいものが減り、
現在は海外ドラマ4本、民放2本、アニメ1本しか見てないです。

朝くらいはかけてみたほうがよいのかしら?
しかし、そのためには、あと1時間早い起床が必要に・・・・・・・無理だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (ねこさば)
2006-10-04 13:28:17
あたしも見ないなぁ。朝はスイッチ押す暇がない。

妹なんかは、TVの内容を時計代わりに朝動いてたみたいだけど。



テレビ自体あんまりつけないのは、かなり少数派みたいですね。



流行も、最近の芸能人も、世の中の出来事も知らなさすぎ。やっぱりまずいかなぁ。



それでなくても、やっぱり変わってるかもね?桜ちんもあたしも。

返信する
お仲間♪ ()
2006-10-07 10:07:23
ねこさば様♪

数日パソコン開けてなくて、返信遅くてごめんなさい。



・・・わーい!!

ねこさばさんもお仲間なのね。

嬉しいです。

職場の方も見るという、より内容や音楽で時計代わりのしている、らしいです。

・・時計じゃだめなのか。ぐす。



私も流行も芸能関係も全滅です。

少数派で小さく生息してましょうね、ねこさばさん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。