桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ソードアート・オンライン(コミック)

2012-10-22 | SAO

買ってみました。

……後悔しました。以上。

 

予想以上にひどかった。
画も漫画としても残念過ぎる。
これだけ漫画慣れしてる私ですら、読みずらいコマ割り、構成でした。
画的にはまだ1巻のほうがまし(私的には)。
しかし、クラインとかエギルとか、クラディールとか、泣きたくなったぜ。

アニメや小説のコミカライズでうまくいくのって本当少ないなぁ…

これを考えるとマクロスのコミカライズはどれも画が可愛い。

ALO編はどうでしょう?(←こりずに買う気)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。