桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ただいまです。

2012-09-21 | 徒然と

はい、ということで、いまさらご挨拶です。

3連休を実家ですごし、無事に帰宅してました。
ーが、実家に帰ったあとは、(精神的に)ひどく疲れておりまして、今週はずっと早寝してました。
もう21時には眠くて、22時前後には寝てるような生活を送っておりました。
仕事から帰ってきて、風呂入って、ご飯食べたら寝る…みたいな。
お前はどこの疲れたサラリーマンか!?って感じでした(苦笑)
おかげで、実家に帰ってる間に撮りためたアニメが全然消化できてないです。ううう。
メールとかほかにも色々ため込んでます。
まぁ、いつものことですが…。

実家は、まぁ、それなりに楽しかったですよ。
地元の夏まつりの花火が雨で延期されていたんですが、ちょうど、帰省した時にやってまして、家の庭でBBQしながらお酒を片手に花火見ましたよ~
家から見えるんですよ、これが(笑)
私から一方的に花火写真送られた方々がすみません

目的の祖父のお見舞いも行ってきました。
思ったより病院が遠くて1回しか行けなかった(涙)
すっかり、やせ細っていた。
片足が壊死し始めてるんですが、覚悟していたよりは進んでなくて、ちょっとほっとしました。
とりあえず、年内は大丈夫かなぁ~…(大丈夫だといいな)
若干、痴呆にもなり始めているんですが、私のことはわかってくれたみたい。
うれしいけど…
帰ってくる時が切なかったっす。
一人部屋な分よけい、ぽつーんとしてて…
罪悪感さえ感じた
でも、寝たきり+持病ありの人間を家で看病するのは難しい…というか、無理。
看病する側も倒れてしまうし…
切ないのう…
色々考えることが多かったです。
幸せ、とか。
生きる、とか。
答えがでる問題ではないんですがね。
実家に帰ると現実的な、根深い問題と向かい合わないといけないので、より疲れてしまうかもしれないなぁ、とふと思ってみたり。

うん、でもまぁ、なんの予定も入れなかったので、それなりにのんびりすごしました。
温泉もいったし。
ただ、帰りは高速が混んでて、5時間くらいかかってうんざりしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。