桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

復活…?

2013-12-15 | 徒然と

やっと片付けが一段落しました!
色んな手続きとか変更とかはまだ終わってないけどね(遠い目)
…銀行は休みないから行ってないけどね(遠い目)

とりあえず、床の見える生活はいいですね
新居にもやっと慣れてきました。
広い部屋から狭いお部屋に移り住みましたが、思ったより生活しやすいです。
まぁ、狭いと言っても作り的には割合広めなんですけどね
いままで便利な場所で、便利な生活してたので、どうなることかと思ってましたが、蛇口ひねってすぐにお湯が出ないとことと玄関そばでトイレが寒いということと、やっぱUBだと洗うのちょっと狭いな…ってこと以外は意外に快適です。
むしろ、TVとネット関して言えば以前より快適です。
TVは前の部屋では受信が弱くて、あまりちゃんと見れなった海外ドラマチャンネルがばっちり!です。
ばっちり過ぎて、しかも私の大好きなシリーズを2本も放送してくれてるせいで、毎日海外ドラマ見ちゃうんですけど(・・;)
ネットも今まで使っていた光が新居では使えなかったので、やめちゃったんですが…正直、光と何も変わらないっす
電話回線につないでないモバイルの今の方がむしろ快調な気が…
ディスクトップのPCを部屋中好きな場所で使えるし

灯油屋さんまで徒歩10秒。
いや、隣が灯油屋なんで。
会社へも数分だけ近くなりました(笑)

あとは大量の本をどうにか綺麗に整頓したいのですが、これはなかなか進んでないです。
まずは入れるケースとか本棚買わないといけないんで。

まだこまこましたところは終わってないですが、だいぶ落ち着いたので、そろそろ、またネットにちょいちょい顔出します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。