桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ネイル 5

2008-04-28 | ネイル
今回はシンプルです。


 ビビットピンク+桜

シールも親指のみで、他の指は同色のピンク一色塗り。
本当は引き続きゴールド+カラーストーンに使用かと思っていたのですが・・・・・・
GWに実家に帰ることを考えてシンプルにしてみました。
祖父母があまりネイルが好きじゃないから派手なのはちょっと・・・・・
プラス、実家にかえれば発表会で親戚じゃないけど、親戚以上に口うるさ・・・・・もとい、小さな親切大きなお世話をひた走るおば様たちを相手にしないといけませんから。
チェック厳しいので、爪を飾ってたら何言われるのやら。
ブルブル

シンプル in the ベスト!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。