桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ウェハース4

2010-12-09 | マクロスF

3は買わずに終わり、4も雑誌で使われてる絵とか多いみたいなので買うつもりはなかったのですが、たまたま用事があって入った近所のコンビニにぎっしり!置かれていたので、ついつい買ってしまいました(笑)
まぁ、しょせん収集癖の強いヲタなんで(苦笑)



とりあえず、2つ買ってみました。
BOXから出されて、ぎっしりにされていたため、A様教えていただいたカードの法則は使うことはできず、”勘”でいきました!
まさか……


いえ~い!!!
2枚ともシェリルでした~!!
神様分かってる(笑)
でも密かに狙っていたのは、シェリルとアルトを1枚ずつだったのですが、愛が強過ぎたのでしょうか?(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。