桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

1か月どころじゃなく放置してた…

2015-11-03 | 徒然と

 

わーい、お久しぶりです!
ええっと一応元気です!
先月はほぼほぼ旅行の準備と旅行と帰ってきてからのお疲れ回復に終始しました。
んであとは休んだ分をひたすら残業してました。とほ。
んで気づいたら11月になってたよ。
はえ~よ
今年終わるよ

あ、旅行は大阪とうどん県(香川)に行ってきたよ。
国内で5日の旅してましたw
初USJ!
初うどん県!!
それぞれの地域のお友達に遊んでもらって、楽しかった!
いつもは東京で合流するか、私の在住地で遊ぶかだからすごく新鮮だったし、不思議な感じだった。
あと悠きゃんの故郷にも行ってきました(←人はそれをストーカーと呼ぶ)
気持ち悪い奴ですんません。
旅記もUPしたとは思ってるんですけど……
あとここ2~3か月はけっこうまめに映画見に行ってます。
アニメが目白押しだからさ
その感想なんかもUPしたいのだが……
どうにも次回配分がうまくできてないなぁ
特に今年に入ってからやばい
むむ~
しかしこんな更新しない辺境の地に、何故何百人と来てるんだ?
不思議です。
私が勝手なことを書いてるだけなんだが~

ということで忘れたころにちょこちょこUPしてると思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。