桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

そういうわけでは・・・・・

2007-10-18 | 職場日記
突然ですが、私、ワンピースが大好きです
夏も冬も結構持ってます。
ワンピースはよいです。
可愛いし、ワンピ1枚とカーディガンやジャケット羽織るだけで、おしゃれに見えるし・・・・なにより簡単に着替えができる
なんて素敵な洋服だだいすきだぁぁ~

まぁ、まぁ、そんなわけで私がワンピで出勤の時は、お出かけではなく、たんに朝寝坊をして着替えの時間が少なかったか寝起き最悪で洋服のコーディネイトなんてしてる(精神的)余裕がなかっただけです。はは。
そこに色っぽい話おしゃれな理由は、まったくありません!!ふふふ。

今日、寝起き悪くて考えることを放棄した私はワンピを選択しました。
職場で会う人、会う人に「今日はどうしたの?何かあるの?」と聞かれましたが、実情はこんなもんです(泣)

ーていうか、そんなに普段の私の服装ラフですか?
Gパン+Tシャツという格好の時のほうが少ないと思うんですけど・・・・・・というか、基本その組み合わせ着ないし・・・・・・・スカートかワンピをメインで着てるはずなのに・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。