桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

お母さんといっしょ

2013-01-18 | 作者の言い訳

支部にこんなふざけたタイトルの小説をUPしてるわけなのですが…
てか、これしか思い浮かばなかったのよ(涙)
ぴったりだと思って、本人はけっこう気に入ってんだけど。

②の翠ママとアスナの会話を書きたいだけに、書き始めた話なのだが…
なんかそのための下準備の①が思った以上に楽しくて困った。
翠ママとキリトの会話楽しいわ。
まぁ、勝手な妄想だけど、キリトの現実世界に質量がないというか、電脳世界で生きてる感じを一番理解できてるのは翠ママだと思うわけ。
意外と翠ママも現実に半分心がなかった人のように思える。
キリトの実の母親との関係も気になる。
勝手に、現実にうまくなじめない翠ママを理解してくれた唯一の人がキリトのママだったら萌る!!
マジで萌える!!
だからこそ、キリトに対する愛情もひとしお…みたいな。
巡り巡って、

今度は姉さんの代わりに私が和人を見守るから…
姉さんが私を受け入れてくれたように、私もあの子を、あの子の愛する世界を受け入れるわ…

みたいに思ってたら、すげー萌える!

……て、どうも私は切ない系が好きです(苦笑)
SAOは軽い話ばっかり書いてるけど、本当は今回みたいな、すげー人物を掘り下げたシリアスな話とかも書きたい…需要はしらんけど。
アスナもさ、実のところ、けっこう可哀想な子だと思う。
恵まれているのに、心は満たされないで育ったってかんじだよね。
そんなアスナがただのお人形さんにならなかったのは、母方の祖父母のおかげ。
とか、そういう人物掘り下げたやつ書きて~~~

翠ママもっと書きたいわ~

もう、書きたいものが頭の中で洪水だわ。
加速世界にリンクできなかなぁ(真剣)

HARUコミでキリアスの初H本も出したいし

ずーとちまちま書いてる、アスナママとキリトの話もどうにかしたい。
あとシノンとアスナの話とか、
あとは練乳でマーライオンになるくらい甘いキリアスとかも書きて~~~

 

あ、そういえば、②も小説デイリーランキング75位入りで、一瞬フリーズしたわ。
またもや、1~100位中、【腐】作品じゃないって俺だけじゃない?って並びだった。
腐小説の中に、母と義理の娘の会話でランクインって……
ありがたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。