桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

アニメイトカフェ~ハイキュー!!~

2015-02-07 | お出かけ


在住地にできたヲタビルにアニメイトカフェができちゃいました(笑)

実は一度も行ったことのないアニメイトカフェ。
いやだって、イベントと行きたいコラボがうまくかぶらなかったのだよ。
そしたら第一弾コラボがハイキュー!!だっていうじゃない。
これは行くしかない!と。
さすがに一人ではちょっと思っていたのですが、故郷に戻っていた相方が上仙してくれるっていうから、うっきうっき予約申し込んでもらっちゃった♪
……しかし人気を甘く見ていて、意外と当たらなかったよ(涙)
1回だけだったよ(涙)

まぁ、でも当選したしいっか♪

なんかバタバタしたまま中に入ってしまったので、外側の写真がない(苦笑)
ということでいきなり中です。
バン!!
もっとタペストリーとかパネルとか飾りまくってましたが、満席だったので、どれも他の人が映りこんじゃってるんで、問題ないやつだけww

お席
セッター席だったわww

メニュー

及川のスペシャル牛乳
アイスが乗ってるあたりがスペシャルなのか?

セッター対決ww

孤爪のりんごジュース
果実入りだったので、ストローがやたら太くて飲みにくかったです。
ほんと飲みにくかったです(涙)
正直、大変でした。私は。

黒尾のサンマ丼
さんまとオクラのねばねばがあってて、普通に美味しかった…が、リンゴジュースとあわな過ぎる(涙)
カップリング的なこれを組み合わせたが……

岩泉の牛肉と揚げ出し豆腐のサラダ
…揚げ出し豆腐でなかったことは明記しておきます。
メニュー写真は揚げ出しなんだけどね…
まずくはなかったですが、組み合わせて的になんかすごいサラダだった。
何故にわかめ?
及岩好きな相方はこのサラダと牛乳…うん、愛だよ。愛。

普通の飲食店に比べてはぼったくりだが、この手のコラボ展開と比べると味もそこそこで値段的にも高過ぎず、もう1回来て食べてやってもいいぜ!くらいな感じだった。

可愛かった♪

店内ではちょうど青城戦が流されていて、あまりのタイミングの良さに相変わらずヲタ神には愛されてると実感ww
(私は知りませんが)有名なコスプレ店員さんがいて菅さんコスだったよ。
男子でべっくらした。
そうそう途中でじゃんけん大会あったよ。
不慣れな男子店員が頑張ってたよ(笑)
まぁ、おいらBBAなんで生温かく見守ってみたw

思った以上に楽しかったので、またいきたいひ。
てかきっと来月も行ってると思うww

キャンセルがけっこうあるみたいなんで、当選しなくてもけっこう行けると判明。
ーがしかし、さすがに仕事帰りとかにフラッと一人でよる勇気はない!
でもコラボ内容によっては通いそうで怖い。
てか毎日余裕で通えるところにあるのが、恐い。
だって帰り道……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。